ちーむみけねこブログ

今までWEBデザイン活動を中心にしてましたが三日坊主になるのでなんでもありにしました。 どんなネタが飛び出すやら・・・

そろそろ秋ですね~
8月は課題やら家事やらで更新するのすっかり忘れてました。
そうこうしているうちに夏が終わって秋に季節が移り変わってきています。

と言うわけで最近はIllustrator検定に向けて色々やっております。
最近Macを使っているので家のパソコンを使うと多少の違和感を感じます^^;

思い切ってMacに買い替えようかなぁ・・・(ーー;)


写真は我が家に来たセミの幼虫が残した抜け殻であります。
虫が苦手な人ゴメンね。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く