ちーむみけねこブログ

今までWEBデザイン活動を中心にしてましたが三日坊主になるのでなんでもありにしました。 どんなネタが飛び出すやら・・・

エクセル検定(>_<)
金曜日にエクセル検定2級を受けてきました。
クリスマスや年末が迫ってきてるこの時期にやらなくてもいいような気がしますが学校の授業の関係なので仕方ないですね。

少々難しく考えていたのですが、受けてみると以外とすんなりできました。
満点は取れそうにないですが合格点は取れるんじゃないかなと思います。(少々自信ないですが)

11月に受けてきた色彩検定の結果も12月下旬に出るらしいのでしばらく気をもむことになるかなぁ^^;

拍手[1回]

コメント

コメントを書く