ちーむみけねこブログ

今までWEBデザイン活動を中心にしてましたが三日坊主になるのでなんでもありにしました。 どんなネタが飛び出すやら・・・

新しい目標ができました?
最後に記事を書いてからしばらくぶりの更新です。
すでに三日坊主にすらなってない・・・^^;

さて、しばらくぶりに新しい目標を立てました。
サーティファイのフォトショップ検定と色彩検定1級を目指すことにしました。

とは言ってもお金がかかるので財布との相談になる場面もあると思います。
うまくやりくりしながら受験を目指そうと思います。
(色彩検定1級は受験料15000円だもんなぁ)

早速明日あたりテキストを買いに行ってみようと思います。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く