ちーむみけねこブログ

今までWEBデザイン活動を中心にしてましたが三日坊主になるのでなんでもありにしました。 どんなネタが飛び出すやら・・・

資格取りました~
先日「ウェブクリエイター能力認定試験」を受験してきました。
1か月近く待たされた末に結果は「合格」との事。

努力が報われたと思う一方、この資格で仕事にありつけるかちょっと不安でもあります。
結果が来てから投稿しようと思ってたけどすっかり忘れてました^^;

さて、ブログタイトルを「ミケちゃんブログ」から「ちーむみけねこブログ」に変えようと思います。
理由は一つ、検索すると同名の検索結果がたくさん出てくるからです。

来月は独自アドレス取得を考えてます。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く